星野源は左利きだ!(ラケット)

コウノドリ」というドラマで星野さんが左手でペンを持ってメモするシーンがあり、
気になって調べたら役柄だからではなくご自身がそうとのことでした。
でもギターは右。
それから、お箸も右とのことでした。(以上、Twitter検索による*1

どっちでも、なんでもいいんですけど、
それだけによって人のことを好きになったり嫌いになったりはしないんですけど。

利き手がばらけているタイプの人がもっと増えればいいなって思うんです。

もう人と同じとか違うとか気にならないくらい。

というか、ばらけ利き手仲間を増やしたいんだ!!!


で、だ!


こちらの動画の2分28秒をご覧下さい。

星野源氏、ラケットは左利きだ〜〜〜!


YouTubeの自動再生機能って便利だね。
ただ流し見してたら、こんな発見がありました。
あと、この曲、ちゃんと聞きたいけど題名がわからない曲だったから
二度おいしい感じになりました。


ところで、この壁打ちってどこにあるんだろう。壁打ちしたいよう……
壁はそこかしこにあるのに、ボールを打ち付けてよい壁は少ない……

と思って検索したら、

ちなみにPVの撮影は関東地区の各所で敢行され、映像には千葉市内を走るモノレールや、東京練馬区にある光が丘公園などが登場する。
MONTHLYナタリー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

え、練馬〜???

探せば、都内にももっとあるのかな。

そういえば、二日続けて壁について考えたね。

壁、探してみよ〜。

*1:結構みんな気になるんだね