Perfume 2016年 NEWアルバムの話

2016年 春 オリジナルアルバム リリース&全国アリーナツアー 決定!!

2016年 春、約2年半ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースすることが決定いたしました!!
さらにそのアルバムを引っさげ、全国アリーナツアーをスタートいたします!!
新たな楽曲と共に全国を巡り、皆さまに会えることをメンバー・スタッフ一同、楽しみにしております。
Perfume Official Site

わー!

Perfumeのアルバム&アリーナツアーだってー!

情報遅いね、私。笑

どの曲が入るのか、アルバムミックスされる曲はあるのか
とっても気になるところであります!

ところで、
Perfume Global Lab
translyricsのトップページ? ランディングページ?
でかかっている曲はリリース(発売)されないのでしょうか。
Perfumeがいろんな言語で「こんにちは」って言っているこの曲。

このプロジェクトの目玉だった(?)STORYにかこつけて
プロローグとかいってアルバム一曲目に入ったりするかな?

シングルリリース曲も好きだけど、2015年発表の中ではこの曲が特に好きで
たびたびこのサイトを訪れては聞いているんですけど……
開きっぱなしにしておくとPCに負担がかかるとか何とか
聞いた気がしてあんまり長くは聞いてられないという。笑

ニュートラルな感じ?
たゆたう感じ?
テレビゲームのスタート画面でかかりそうな感じ?

ずっと聞いてられるな〜