Butterfly

CSつけたら、連続してBUMP特集番組だったので
ほぼずっとそのチャンネルをつけていました〜

BUMP OF CHICKENの曲を久しぶりに聞いてやっぱりいいなと感じ、
そのチャンネルで過去にやった企画番組の振り返りは懐かしかった

ちょっと驚いたのがライブで「お前ら〜!」と呼びかけがあったこと!
ワイルドみを感じました 笑 昔から言ってた? 知らなかったな〜

好きな曲はたくさんあるけど、今日の一連の番組の中で
印象的だったというか聞き入った曲は「smile」でした
発表当時、それはもう繰り返し繰り返し聞いていたなぁ

この間、なんとなく寄ったCD屋さんが翌日入荷予定の新譜のために
棚を空けていたのだけど、そういえば、BUMP〜と書いてあったなと

BUMP OF CHICKEN「Butterfly」

電子音な感じが自分の持つBUMPのイメージにあんまりないんだけど
「RAY」の時も何度も聞いているうちに馴染んできて好きになったから
この曲もまだぴんときてないけど、同じように印象が変わる気がする

それにしても「Butterfly」というタイトルのいい曲多くないですか?
ぱっと思いついただけでも5つありましたよ〜 あ、6つありました!

歌いたくなるテーマなのかな? 私は思いついたどの曲も好きだ!