お肌の悩み(別角度)

みんな、化粧水およびスキンケアって何を使っているんですかね

今、一番の悩みが次の化粧水を何にするかってことなんです……
今使っているのがなくなったら、別の化粧水を試してみたいなと!
思ってはいるもののふんぎりがつかない 結局同じのにしそう 笑

においが強いのがイヤで、顔も髪も体もほとんど無香料のもので
スタメン組んでいるんだけど、ちょっとはさ! 女子したい!!
ということで、いいにおい(or 無香料)が最優先事項でしょ〜

そして、なんといっても保湿! 乾燥して粉がふくのはノー!
でもベタベタしないやつ! 保湿とさらさら感が両立してほしい
欲を言えば、スプレーで気軽にシュッシュできると素晴らしい!

最後に価格ですよね 無視できない 私は決して富豪じゃないもの
おすすめされても試してみないことのほうが多いので聞かないけど
自分に合うものが見つかるといいな 既に他人事になりかけている

悩みすぎて、迷いすぎて、インターネットで調べすぎたんじゃい〜