世の中ね

心の底からびっくりしたんだけど、心の底からどうでもいい話をします

トイレの個室に入ってドアを閉めた途端、水が勝手に流れ出したんだ!

私、何にもしてないんですけど……
って、少しの間、立ちすくんだよ…… トイレの個室で、ひとりぼっちで

おそらく、センサーにかばんか何かがかすめて反応しただけでしょうね
それでも、個室に入って何にもしていないそばから勝手に水が流れてみ?

存在(実存?)について、考えちゃうよね 生きているとはどういうことか


存在と言えば! 先月あたり、俗に言う心霊現象的な、不可思議な音とか光を
霊感とか全くないのに、なんかね感じたのよ 実際よくわからないんだけどね

でもね、とうとう頭にきた時、「いるなら場所賃取る、今日本で使えるやつな」
というふうなことを強く念じたらぱったり止みました それから何も無いです

存在するにはお金がかかるのよね、世知辛いけど、そういうものなのね……

知っている人も多いだろう回文に、「よのなかねかおかおかねかなのよ」とあり
その回文を上から下から左から右から繰り返し読んでは、ため息を吐いてみる


まじめな話、霊にしてあげられることってないので他をあたってもらおうと!
生きている人間にだって優しくするの難しいのに霊になんてどうするのさ……

とりあえず、まずは生きている間に、頼ったり頼られたりできるといいですね!


この流れで言うのはばかられるけど、幼少時、ぬーべーの影響で、夜に一人で
トイレに行けなかった者です かわいいね〜 私にもそんな頃があったのね!