初夢

あけましておめでとうございます

初夢って1日から2日にかけてだっけ?
31日から1日にかけての晩は夢を見なかったので、それで!笑
そういうこと言い出すとね、なんだっていいじゃないって言ってくるの
心の隅から誰かがね。笑

ところで、毎年、ウィーンフィルニューイヤーコンサートを見ているんだけど
他の番組が終わってチャンネル回したら「あ!」っていうのを毎年、ここ数年。

生放送になったのかな?

来年の指揮は、デュダメルさんって方だって

何にも詳しくないんだけど、Twitterで検索したら
「絶対見る!」とか「楽しみ!」といった内容のpostがたくさんあって
わくわくしてきて、私も楽しみになりました!

来年の元日だから、やだー、丸一年。遠いわ。笑
でも、遠くなるように、一日というか一瞬ずつ楽しめたらいいな
実際、あっという間だからね〜

ニューイヤーコンサートで鉄板の曲がいくつかあって、そればっかり耳が肥えていく感じがある。笑
全然知らないのに。笑

関係ないけど一番好きなクラシック(?)の曲はこちら

すてきな夢を見て、いい気分でめざめたいよね
起きてすぐ、忘れてしまってもね