東京事変解散!

びっくりした!でも受け入れるのは容易だった。
ライブ行きたいと思ってた矢先の出来事。「いつか行こう」は「今行くべき」なんだな。

東京事変はそれこそデビューの群青日和からのファンだし、ずっと聞いてきたし、むしろ椎名林檎名義の曲より聞く頻度高かったし…。(椎名林檎時代から聞いてたしソロ曲も好きなのあるけど)

でも東京事変というか椎名林檎ファンの友だちからしたら解散を匂わせるサインは送り続けてくれてたそうで。
歌詞とかライブのMCとかでね。

あのメンバーが離ればなれになってしまうのは惜しい気がするけど、きっとネクストステージへ向けての解散なんだろうな。
バンドで、東京事変でできることはやりきったのかなーと感じます。

「大発見」聞いた時に、この次はどこへ向かうんだろうって思ってた。
これから、も、楽しみです。


Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

大発見

大発見