もういくつ寝たのー

もう年明けてから10日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )
私はというととても充実した10日間でした!
お雑煮とかお正月らしいものを食べ、親戚に会い、iPod touchを買い、遊びに行き…。
今年一年の間もこんな充実した楽しいしかし忙し過ぎない日々を過ごせますように✨


ではここで新年の抱負を(^-^)/


ご飯を残さない


小学校の月間目標みたいでしょ!

でもこういう基本的であり大事なことを時々意識してないと、と思いました。

あと節電とか親切とか…。


挙げたしたらキリがないけどいつか意識せずともできるようになることを願って!

忘れないようによくなるように新しく。