やっと聞けたJPN!

Perfume 「心のスポーツ」

なんか今回は全体的にオンナノコらしいというかかわいい感じだなーと思った。「微かなカオリ」とか!
特に「心のスポーツ」はかわいすぎて最初ちょっとむずむずしたけど聞いてるうちに好きになってきた♡
心のスポーツなんだよね LOVE♪

「レーザービーム」音飛びかと思ったwってレビューしてた人がいたけど、「ねぇ」の間奏みたいに声が音として使われてる感じなんですね。・・・ちょっとやり過ぎじゃない?笑
聞き慣れてないからかもしれないけど!

不満といえばシングルが多いことだよね。Album-mixがあるとはいえ、両A面のとカップリングまで入ってるからなぁ。期間ベストみたい。Perfume知り立てで買うならテレビとかで聞いたことある曲ばっかりでいいかもだけど、シングル買ってアルバムも買うとなるとちょっとうーんって思う。
むしろ「FAKE IT」が外れちゃったのが寂しいくらい・・・。笑 好きだよ、「FAKE IT」。

でもでもでもでもやっぱ「ねぇ」はいいねぇ!他のシングル曲も粒ぞろい!
あと「VOICE」がシングル発売の頃はいまいちに感じてたんだけど今回聞いたら良曲だったなー。前後のリリース曲が良すぎたからかな。

シングル1曲1曲でインパクトあったせいかアルバムから受ける印象は薄めでした。


余談だけど「レーザービーム」のPV面白いね!

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(通常盤)

JPN(通常盤)




あと、前回から読みやすさを考えて文字小さくするのやめました。