愛ゆえに 抱きしめた

かかっていたラジオから、この曲が聞こえてきて
思わず手を止めました こんなにいい曲だったのか

モーニング娘。恋愛レボリューション21

EDMよりよっぽど踊れるのは世代だからですか……?
いい曲だからだ…… 超超超いい感じ超超超超……



それから、この曲も聞こえてきて、はっとなりました

椎名林檎 - 雨傘

エルレガーデンというと、細美さんの印象が強いけど
生形さんのギターが私には特に残っている この曲も

「雨傘」 arrangement & electric bass 根岸孝旨
 drums 河村“カースケ”智康
 electric guitar 生形真一
 生形真一( Nothing's Carved In Stone) by the courtesy of Epic Records Japan
SR 猫柳本線

私が聞き分けられる、数少ないミュージシャンの一人
楽器自体を替えられたらわからなくなるかもしれないけど


知っていた(つもりの)曲を再発見するのも面白いな〜