天然素材感の人

帰りに寄ったアロマや日用のそういうものを売っているお店で
女性の店員さんに、とても親切で丁寧な接客をしていただいた

その店員さんと、お店で扱っているものとの相性の良さといったら!

ナチュラルな話しぶりで、おすすめも決して押しつけがましくなく
知りたいことを滞りなく教えてくれ、製品も良い気がしてくる 笑

でもね、そんな中、製品の用途を聞きながら手にすり込んでいる中、
私が考えていたことと言ったら、どんな人とお似合いかってこと!

こんなナチュラルで、誰にも嫌悪感を抱かれなさそうな人には
同じように誰からも好感をもたれるような、爽やかで、できれば
体格も、筋肉! というのではないがっしりさのある方がいい

なんて考えつつ、それは男性が好きな場合の話だね、と思ったり……

神のような何か、わからないけど不思議な存在に、もしなるとしたら
縁結びや恋愛成就系がいいなと わかりやすく幸せになってほしい

そんな力は自分にはないけど、たとえばそういうふうな幸運が
彼女のもとに舞い込みますようにと思うほど素敵な振る舞いでした