女子高生の血はリプトンだった

よくワインを常飲している人が「私の血はワイン」って言うでしょ?

タイトルは、それ由来です 人の血は血です
私にも女子高校生のころがあったのよ〜〜〜

それでね、毎日のようにリプトンの500mlのパックを
コンビニで買ってはストローで直飲みしていたという

でもスーパーで1000mlのリプトン、売っているでしょ!
だからね! 高校生の! 私に! 教えてあげたい!!
それ! 500mlと同じか安い値段で1000ml買えるよって!

ただミルクティーは900mlですので、ご注意!


でもねぇ、500mlをストローさして飲むのがなんかよかったのよ
おしゃれでかわいい感じがしたのよ パッケージもかわいいし
500mlだと折れないストローをくれるのよ スッとした細いやつ

マスカットティーが一番おしゃれだった、他の人がどう思うかじゃないんだよね
ピーチティーとかアップルティーとか、王道のストレート、レモン、ミルクとね


まぁ今でも飲んでいますよ、好きなんだもんね〜
まぁお酒を混ぜるようになりましたよ たまにね!
アップルティーは無限の可能性を秘めていると思う

もうお酒で割ることばっかり考えているわけじゃないのにね
私は割りたいんだよ お酒を そんなに頻繁に飲まないけど

炭酸が苦手な人はサワー系もちょっと……でしょ?
リキュール割ろうよ いっしょに割って飲もうよ

今はアルコールゼロですよ まったく酔ってないのにこの文

はぁ〜寝よ寝よ あ、テニス! チラ見して寝よ〜