眠くなんてないさ!

テニス見た後、寝てしまった〜!

でも、一日なんて誤差の範囲!笑

錦織 対 クライチェクを見て、感想をTwitterにつらつら書いて、寝た

時差があると睡眠との兼ね合いが難しいけど
ない場合は、みんなで見ている感がなくて寂しい!

いいとこ困るとこありますがたのしも〜っと


AO Radioが全試合終了後、音楽垂れ流してて
選曲がなかなか興味深かったので聞き続けた

自分が選曲するとしたら、知られていないいい曲とか選びそうだけど
なんだかんだで耳にしたことのある曲がくると安心するのがわかった

そのバランスとれるのがいいDJなんでしょな〜




知らない曲でまた聞きたい曲もあったけどわからず

オンエアリストください!笑