1ヶ月継続更新!

ほぼ毎日、ブログを書くようになって1ヶ月経ちました! うわ〜!

このブログを始めた頃の気持ちをほとんど覚えていなくて
何年も前の記事は他人が書いたような気がするほどですが
さすがに1ヶ月程度では自分が書いたものだと感じられます


「毎日更新しよう!」と決めてからだいぶ早い段階で
「どうしよう、書くことがない…」という状態に陥り
ブログの書き方についてぐぐったりもしました… 笑

人によっては曜日や時間帯によって内容に変化をつけるなど
工夫をこらしているようで、そんなやり方があるのだな〜
と思いました 私はそこまでできないな……と挫けたり(・v・)

せめて時々は役に立つ記事を書けたらいいなと思ってはいます!

書いていて、「これ*1私しか興味ないんじゃ…」
といった気持ちになっても、これからも変わらず(反応は気にしつつ!)
テニス(観戦メイン)、好きな曲、日々のこと、その他の好きなものなど
ジャンルを問わず、どんどんこのブログに書いていきたいと思います!!

果たしていつまで更新が続くのか! それが問題です!

もし更新が止まっても、削除しない限り、しれっと再開する気がします!
よろしくお願いします!

*1:題材ではなく記事内容が