ラ(」・ω・)」

今年の三が日はよくテニス見たなぁ
2015年錦織総集編みたいなね、やってたら見ちゃうよね

ず〜っと見ているわけじゃないんだけど
CMになったとかちょっと飽きたとかのタイミングでね
すぐテニス

もう本当にうれしい!
この充実のテニス放送!

三が日だけじゃなく大晦日も見ていました
えへ

2015年に多くつぶやいた言葉を画像にしてくれるのやったけど
一番大きかったのは「テニス」、次が「錦織」*1
はい

納得!

これ、青が名詞で、緑が動詞、黄色が形容詞なのね

動詞1位は「勝つ」
形容詞1位は「眩しい」

なんだかいい感じ!

眩しい勝つテニス

2016年も楽しみたいテニス

語尾がテニスになってしまっテニス

ちなみにタイトルはテニスの試合を放送しているテレビ局名からとっテニス

いい加減うざテニス?

そんなこと言わないテニス〜〜〜

今年もよろしくお願いテニス〜〜〜

*1:惜しい!