一緒に盛り上がりたい……

スターウォーズ!!!!!

すごい盛り上がってるっぽいし…… 観たいって言ってる人も多いし……
そんなに言われたら気になってくるのが人情ってもんでしょ……
でもさ…… もう6作品あるんだよね…… 新作って7番目なんだよね……
くじける…………………………

前に、外国(なんとなく、どこかはにごす)の方にスターウォーズ観たことないと言ったら、
「まじかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
という反応をされたのですが、新作が世界的にも話題になってるのを目の当たりにすると
あの驚きもむべなるかなといったところです……

そしてその時、ネタバレ覚悟でいろいろ聞いたら、
4→5→6→1→2→3
の順で観るとよいと教わったのですがどう思われますか……?
新作の7が、この順番のどこにくるのかも気になります……
7→4→5→6→1→2→3
は可能なのか。はたまた1から順に観れば? なのか……

『アールツーディーツーはおおいそがし!』みたいな短編があるならそっちの方が観たいな……*1
ドラえもんにしてもポケモンにしても、ドラえもんズやピカチュウの短編を楽しみにしていた
子供の頃のスタンスが今も受け継がれているようです……

ところで、ハリーポッターも最後まで読み(観)ましたか……?
私は離脱してしまってからそのままです……
でも、リアルタイムで発行される大ベストセラーを体験できたのは大きな経験だったな〜と思います。

この記事の中に「……」が多いのは私の恐縮した気持ちの表れです……

*1:ディズニーランドのスターツアーズはとても好きなアトラクションだし、その影響でR2-D2が好き