ちりばめた Twincle snow

雪が積もってる!
というか凍って滑る!危ない!笑

東京で1月にこんなに雪降るのなんて久しぶりじゃないのかな。
今年はめずらしいね。

直下型が来るとか来ないとか言われてるけど、いざそう言われてものんきに過ごしてしまっています。
オオカミ少年のお話を思い出して気を引き締めなければね…。いつ本当になるかわからないんだから。

でも本当になってほしくないな。もうジシンがジシンがって悩まされたくないー。

実際そうなったらどうするって感じだし。そうなったらのことも考えておかなきゃなんだよね。

まだ日常に戻りきれてない。なにもなく時間が過ぎていくことを望まなきゃいけないなんてね。
どうせなら楽しいことないかなぁくらいの気持ちでいたいけど。

心は自分で切り替えないとなぁ。うーん。


人に頼れてこそ、力を借りることができてこそオトナ
一人で何もかも抱え込むのはコドモ
って考えたこともある。

でも一人で解決するべきことだってあるよねー。

考えすぎるのをやめて行動に移すのがいいんでしょうね。わからないけど…。
わかるまで待ってたらいつになることやら、だもんね。

やってるうちにわかってくることを願って!