クリスマス仕様は、GoogleとYoutubeまで!

Merry Christmas♪

Googleのトップがかわいかったから思わずキャプチャ!


四角いボタン押してくとサンタとかプレゼントになって、全部のボタン押し終わるとジングルベルが流れるの!

やるねぇ〜!芸が細かい!!

雪だるまがいもむしっぽくてキモかわいい!笑


あと、Youtube
こっちはクリスマスってことじゃないけど雪降らせられるよ。
雪印マークを押して。

キャプチャしてみた。
せっかく雪だし「Twinkle snow Powdery snow」でやろうとしたらPVが明るくてよくわかんなかった。残念!
てことで、Perfume「マカロニ」の動画から

もっとわかりやすいの↓


そうです。

かしゆか好きッス!

・・・古いかなー。笑
でも今はみんな好き!
てかもう好きとか嫌いの次元じゃない!

おいといて・・・

冬が似合う曲にはぴったりだねー(。・_・。)♡


こういうの好きです。




人気ブログランキングへ