うそだろ……!

28日から更新してなかったんだ〜(4月4日現在)

この週、テニスの開催地がマイアミで時差半端ないから
睡眠を確実に取りつつ、放送を見るのを実践していたら

はい! この有様!

もう覚えてないよね!(開き直り)


三戸なつめ 『I'll do my best』

監督が関さんで、またいいんだ〜


ヤスタカプロデュースの中でファッションや信条(?)的に
最も共感しているのはなつめさんなのですよね、実はね〜

ただ曲は、一度聞くにはよく、街中で耳にするにはとてもよく、
何度も聞くには少ししんどいの ちょっと強い感じがする

頭の中にズカーンと入ってくる感じ で、どいてくれない感じ

まぁね、寝不足だからかもしれないよね
眠くはないですよ ないです ないってば

元気ハツラツになったらまた聞き直してみまーす