かっこよさはマナーを伴い

最近、自転車に乗って走っていたら
立て続けに飛び出し(未満)を受けて
ヒエ〜〜〜ッと思うなどしました……

ひとつは自動車、もうひとつは自転車、
横断歩道のないところで渡ろうとした人も

猛スピードで走っている訳じゃないから
ぶつかりはしなかったけど、ちょっと焦る

こっちも注意しないとなって思いました


それよりも、フレーム細めの自転車、
おしゃれなのに乗っている人に申したい
(特にユニフォーム着用でない普通の人)

音もなくすぐ横を追い抜いていくのやめてくれ〜

あなたの感覚では平気なのかもしれないけど
追い抜かれる方(私)はヒッと思います……


あと5歳くらい若ければ、私だって本気のスピードを出して
追いかけて、次の信号で止まっている追い抜いた人に追いついて
何か言葉をかけたりもできたけれど、そんなことしたくないし

安全運転心がけよ……


自転車というかバイクのかっこよさはこの映画で知りました

メッセンジャーED(Messengers)

映画ならいいけど〜 実生活では安全優先〜