めくる まいにち たのしく すぎるわ

新しい手帳がほしくなる季節ですね!!!

それいけ!アンパンマン 「カレンなカレンダーガール」


1月始まりの手帳を既に使い始めていて、それも便利に使えていて不満はないのに
4月始まりの手帳が並んでいるのを見るとうずうず……うずうず……きてしまう〜

でも去年、2冊目の手帳を買ったけれど全然使わず、きれいなまま1年が終わる
なんてことがあったので今年は慎重に…… でも気になる〜 輝いて見える〜

もし手帳カバーだけで売ってたら何枚買っているやら

カバーと中身が別売りのほぼ日手帳はインスタグラムで素敵な使用例を見て
気になりつつも手を出していない…… 1日1ページを使いこなせなさそうでね


ただ、日記的な、テニス観戦ノートを作ろうかとは思っている……だって!

テニスブログが疎かになっているから

なんにも試合を見ていない大会について何が書けよう……って思ったら休止


今やっているBNPパリバオープンインディアンウェルズ)について
書こうかな〜と思いつつ、やっぱりシャラポワの件が頭から離れず
ナダルもとばっちりみたいな言いがかりつけられているみたいで


この前見たATPテニスマガジン(ATP UNCOVERED)#299のフェレール特集、
そのコーナーの締めにフェレールが言ったことが今こそ身にしみる……

「選手にとってテニスは仕事 でもスポーツだから楽しまないとね」

当時はこんなことになるとは思わず、ただ感動してメモしていたこの言葉


こっちは仕事ですらないファンなんだから、もっと楽しみたい!
そして選手たちにとっても楽しむ余地のある活動であってほしい

ほしいなぁ〜〜〜

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])