名前のついていないもの

星野源さんの曲を聴いていたら、アースウィンド&ファイアの曲が聴きたくなり。

そういえば、セプテンバーは、「平成夫婦茶碗」のエンディングテーマだった、と。

それでね、検索してみたら、なんとフラッシュモブみたいなことをやってる。

当時はそれがフラッシュモブだとか知る由もなく観ていて。

でも今でも思い出すくらいだし、好きだったんだと思う。

何でもない人たち(に扮しているだけであっても)の行う何か、
取り沙汰もされないような、さして立派でもないようなことで
喜びに繋げていくような。

そういうのが私は好きだし、私には必要なんだと思う。


ドラマの内容、ほとんど覚えてないけど。

ところで、へいせいめおと「じゃ」わんでは変換されなかったよ〜。
よ、よ、よ、よつがな〜〜〜〜!