一年の計は元旦にあり、一年の汚れは大晦日に落とす

なんとなく動画あさってたら、汚部屋をどうこうする動画が出てきて見ちゃってた!

うちもきれいとは言えないけど想像の遙か上を行く汚さに・・・もうね!

でも選曲が良くてノリノリで楽しかった!
やっぱ楽しんでやらないと続かないよね。
とかいってPerfumeかけるとまず踊り出すんですよね。わかる。



大切なことは食べ物・飲み物を放置しないことだね。
ほこりだけならなんとかかんとかやってけるけど、変色したジュースとかまがまがしすぎて・・・もうね!


大掃除しなきゃだな・・・(-_-)
でもこんな寒くて水も冷たい時期じゃなくて、春とか秋とか過ごしやすい気候の時にやったほうがいいのかねー。
日常的にきれいにしとくのがベストだろうなー。


というわけでがんばりましょう(。・ω・。)

たぶん今年中には終わらないけど・・・



人気ブログランキングへ