頭の中こんがらがって

私なんて、まだまだだ。


「やらなきゃいけない」って思うと全然手につかないけど、「これが今やるべきこと」って思うと気が引き締まる感じがする。意志の力って本当に弱くて、というか、意志だけではどうにもならないことのほうが多くて、まず体にやらせるって大事ってことを実感した!

いつも、いかにふんわりと生きてるかってことですよ。たとえ幼稚だったとしても一生懸命やり遂げることがまずスタートで、そこからしか、始まらないというか。そこから逃げてたらどこにも行けないんだなっていう。



私の言葉って、言うのも書くのも、なんか浮かんでて、言ったそばから飛んでいって消えてしまうみたいな印象があるんだけど、性格がそもそもそうなってるのかな、今。


もっと重みある言葉でぐっと惹きつけたいような気もするけど、このままでいて、受取手が浮かんでた言葉にいつかまた触れてふと思い返したりしてくれるほうが、なんとなく嬉しい、かな。


人気ブログランキングへ