なに買ったっけな

  今週のお題「2011年、買って良かったもの」

  記憶を総動員して・・・!


●その1 「コクリコ坂から

   2回も見に行った!

   もう終わり?とも思うんだけど
   見終わってからしばらく余韻が残る映画でした

   「朝ごはんの歌」が好き
   ジブリの強みは音楽もだねー
 

みんなで朝ごはん わたしが作った
いそいで いそいで
でも味わって食べてね

   今じゃもうほとんど感じなくなったけど
   地震で気が滅入ってた部分があって
   それがこの映画でほぐされたようなね

   ジブリ美術館にも行ったなー
   何が嬉しいって一緒に行く人がいることなんだな



●その2 「mysticのワンピ」
  http://www.pal-blog.jp/mystic-lumineomiya/86089

   上のブログの真ん中の色!

   ほぼひとめぼれ!

   はじめスタッフさんが着てる色も試着させてもらったけど
   あんま似合わなかった・・・

   まじ!もう!ほんと奮発したーp(・∩・)q
   でも合わせやすくって重宝してるからよし!!

   ブログのスカートとしての着方
   今度、試してみよう
 


●その3 「セリア(百均)の段ボール製ボックス」

   いろんな大きさがあってめっちゃ使える!
  
   なんといってもリバティプリントみたいな
   かわいい花柄がいい



  ってとこかな。

  文化面、女子的な面、生活面から選びました(●´v`●)笑



人気ブログランキングへ